丁寧な仕草を自画自賛

夫が中国🇨🇳に行ったので、ひとりで過ごす土曜日🗓

頼まれたケータイを発送しがてら、外出🐾

コーデ…レースのワンピースに合わせて、マスクもレースにしたが

このマスク、夫からすると「下着みたい😏」と不評😨

このことを、ランジェリー売り場のスタッフさんに話したら

「そうなんです❗️男性は、そう感じる方が多いんです😥でも、女性から見ると、すごく素敵ですよ」

と、いうことで、安心してレースのマスク😷

今日は、耳元にパールのイヤリング🦪

めったにマスクは外さないが、水筒持参で出かけているので、水分補給時にマスクを外すとき、イヤリングが取れないようにすごく気をつける😎

その丁寧な仕草が、なんか女性らしいなぁ💕と、自画自賛🤣

おかげさまでイヤリング、なくさずに済んだ🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA