本日の撮影〜レクサスだと思ったら…〜

🗓と💄を渡すためにトモダチ宅へ…しかし、約束の時間より、かなり早く着いてしまった😅

トモダチ、出かけてたみたいで『すぐ戻るから、家の前でちょっと待ってて!』とLINEあり。

なので、自分のインスタpostを車の中でしてたら…ということで、本日の撮影↓

程なくして、私の車の前に白い車が止まった…レクサス⁉️

トモダチ…『車を買い替えた』って言ってたけど、ご家庭の事情で、トモダチ家は日産車しか買えない🚗

だから、レクサスは別の人だと思って無視してたら、トモダチが突然やってきて

『ミホちゃん、私の新車、見る⁉️』

って、レクサス…と思ったら

日産キックスだった😂😆🙇‍♀️

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA