北海道に詳しい中国駐在員?

息子夫婦🇯🇵🇮🇹

この年末、夫婦でイタリア🇮🇹に帰省予定だったが…✈️

オミクロン株&年明け、息子の異動でバタバタするので、🇮🇹帰省延期👋

その代わり…『北海道にスキー⛷に行く』と家族LINEで報告を受けた📱

中国🇨🇳在住の夫が『北海道の人間に聞いてみる』というので

「ふーん、北海道に詳しい中国駐在員がいるんだ🧐」

呑気な私😎

その「北海道に詳しい人」からの回答が、夫のLINEを経由してきた📱

一部抜粋↓

【菅平 妙高 白馬 湯沢 ではなく 北海道とはね 狙いところかもね スキー重視雪質なら 大雪黒岳スキー場 層雲峡…】

えっと、日本人じゃないのかな、この書き方…なので、夫に聞いてみた

『これって、日本人のLINE?
それとも、外国人のGoogle翻訳?』

そしたら、夫から返信あり、その人物は

お義兄さんだった‼️😱

そう、夫は北海道出身で、義兄は北海道在住…それを忘れてた💦

このスタンプ、思わず送った🙏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA