おいちゃんからの電話

無事に、ある番組の取材のひとつ…リモートインタビュー撮影が終わった💻

番組名を明かさなければ、このことをSNSにアップしてよい、とプロデューサーさんに言われたため、SNS更新をしていた。

番組で取材を受けたこと…親戚にも言わなきゃ❤️

母の弟…通称おいちゃんにも言わなきゃ❤️

と思っていたら、まさかの‼️おいちゃんから電話あり📞😵

あれ⁉️

だれかから、聞いた🧐⁉️「ミホ、テレビに出るずらか…」と。

そしたら、違っていた…😅(当たり前)

母とおいちゃんの姉…伯母さんが99歳で亡くなったらしい🙏

私、伯母さんにすごくお世話になったけど、コロナ禍なので長野県のお葬式に参列せず、名古屋で手を合わせることに🙏

その話が落ち着いて、「おいちゃん実は…」と、テレビ番組の取材を受け、テレビに出ることを話した私。

今回、ひょっとしたら、、私の母の写真も出るかも😙

その話もおいちゃんにしたら、「それはまた、恥ずかしい顔が出るずらか🤣」と照れ笑いしてた😋

ちなみに、伯母さんのお葬式は、おいちゃん87歳が喪主らしい😵‼️

ご冥福をお祈りいたします🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA