卒論のOKをもらった気分

取材を受けている番組プロデューサーさんから、連日宿題のように「写真の提供」を求められていたが、一応、昨日、トモダチとランチした時に撮影した分で、終了🙌

プロデューサーさんからのメールには

「お写真ありがとうございます!
とてもよく撮れていますね。
これでお写真は大丈夫だと思います。
せっかくのランチの楽しいひとときを、
このようなミッションに使わせてしまいすみませんでした。
お友達の皆さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。」

終わったわぁ😭

卒論で、OKをもらった気分🤣

この10日間で何十枚の写真を送ったんだろう…私。

どの写真が使われるか、、私もわからないから、楽しみ…より、ドキドキ😑

ご協力いただいたトモダチの皆さま、ありがとう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA