やっとガソリン満タン

中国にいる夫から、毎日のように

「(車に)ガソリン⛽️入れた⁉️」

と、問い合わせがくる😏

まだ、ガソリン、入れなくても大丈夫🙆‍♀️

と、私は思っているが、夫は

「交差点の真ん中で、ガス欠で止まったらどーするの‼️💢」

「ガス欠で止まったら、めんどくさいよ、色々と‼️😠」

「(レッカー等)出さなくてもいいお金、出す前にガソリン入れて👊」

今日は、トモダチの家に行く予定…って事を、昨晩の定期中国LINEで言ったら

「〇〇ちゃんちに行くんだったら、絶対にガソリン、入れて‼️‼️」

って、ここまで言われると、誰が運転するのか🤔って感じ(笑)

と、いうことで…トモダチんちに行く前に

ガソリン満タン⛽️

ただ、ガソリンを入れるだけなんだけどね…なんか面倒で😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA