おいちゃん、相当嬉しかったらしい

先月、母の姉…伯母さんが99歳で亡くなった🙏

子どもがいない伯母さん…

伯父さんも30年ぐらい前に亡くなったので、喪主である下諏訪のおいちゃん(母の弟)から、これが届いた

形見

という「のし」がかかった今治タオル。

(❤️の下は、伯母さんの名前)

伯母さん、そんなに財産が残っていなかったので、相続するものもなく、相続人の一人である私に、「形見」として、おいちゃんが送ってくれたのだ📮

形見の話、おいちゃんから事前に連絡はあったものの、一応おいちゃんに連絡した📞

「今治タオル、届いたよー」

その時、少しおいちゃんと話したが、先日四十九日法要で親戚が集まったらしいが、話題は、私のテレビ出演と

「ミホ、痩せたよねぇ」

おいちゃんは、私のテレビ出演をすっごく喜んでくれてて、私が映った場面を、カメラにおさめたらしい📸

「ミホ、おいちゃん、ミホの出番のところ、カメラで撮ったから、写真、送るでな(送るからね!」

って…私も録画して、それをスクショしたら写真になるけど…😏

でも、どんな場面をカメラにおさめたのか、ちょっと楽しみ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA