新しい食器が仲間入り

以前から欲しかった食器類…

今月は結婚記念日もあるので、どさくさに紛れて購入👛

昨晩、届いた🚚

今朝、さっそく、並べてみた🖐

まるで、オセロのようなお皿たち🤣

ドイツの食器ブランド ビレロイ&ボッホの、セットになったお買い得品❣️

と‼️

一緒にうっかり購入…ナルミのおひとり様用アフタヌーンティーセット

1段に

マカロン1個

ホタテ2切れ

ぐらいしか乗らないが、ちょこっとしたものを食べるとき、優雅な気分になれる😌

今朝は、オートミールをヨーグルトで一晩ふやかした「オーバーナイトオーツ」をいただいた😋

グラスに敷いてみた

めっちゃ映える😍

ウキウキ💓

お皿一枚で、こんなに気持ちが変わるなんて😆

リチャードジノリとかロイヤルコペンハーゲンとか、すごく憧れるけど、私はビレロイ&ボッホが好きかなぁ🤔

あ。

100均も好き…今回、お皿以外は100均😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA