マンション仲良しさんが朝食持参でやってきた

読者の皆様には、匂わせてるミホ家の大激震⚡️

近日中に正式にご報告しますが…その前に、リアルのトモダチたちに一足先に報告🎤

その中でも、マンション仲良しトモダチのJちゃんに、このことを伝えると、絶対に興奮して仕事どころじゃなくなるから、Jちゃんの仕事がお休みの朝に、伝えようと温めておいた😌

木曜日、Jちゃんお仕事、お休み。

なので今朝

「突然だけど…」から始まる、私のLINE📱

1時間半後、JちゃんからLINEではなく、電話が来た📞

「ちょっとぉぉぉぉぉ‼️‼️‼️

どーいうーことー‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

やっぱり、すごくびっくりしてて、大興奮😏

なので私

「今日、私も休み。すっぴんだけど、今から家に来る⁉️」

と誘ったら

「もちろん、行くわよ🏃‍♀️💨」

と、3分後、朝食持参でやってきた🤣

カクカクシカジカ…と説明をして、写真を見せて

「ミホ家には、いろんなことびっくりさせられるけど、これは最大級だ❗️」

と、Jちゃんの「今年の最大のニュース」にもなるらしい…って、ひとんちのことだけど⁉️🙄

「よく、落ち着いてられるねー!私なら、パニクってるわ❗️」

って、Jちゃん…私、3日目だから、落ち着いてるのよ😆

「ミホちゃんからの連絡、朝で良かったわ」

とか

「お休みの日で、良かったわ」

とか、私もJちゃんへの報告、温めておいて良かったわ😌

って、皆様には、まだ、匂わせだけど…🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA