保険の更新、私の仕事

夫が担当してる、我が家の車の保険の更新

今年もその季節…メンドクサイ㊙️

後回しにしながらも、気になる事務手続き😏

そろそろ提出しないと、期限が切れちゃう😨

手帳にも、今週の予定で「保険の更新」ってメモ📝

それに、中国在住の夫から「保険の更新、してね❗️」って矢の如く連絡が…

来ない😵❗️

あれ🤔⁉️

恐る恐る「車の保険の更新、ごめんねー、まだやってなくて🙏そろそろやるから」と先手必勝📱

そしたら『ん⁉️なんのこと⁉️』

とトボケた返信…「もう、こっち🇨🇳から、電話で更新したよー」と言うではないか😱❗️

・じゃあ、書類は破棄していいの?

・これだよ?

・シュレッダーにかけるよ!

ということで、私の保険の更新の仕事は、書類をシュレッダーにかけること、だった…🗑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA