インスタ講師の講師

インスタをやってないのに、勤務する部署で、インスタ講座の講師をすることになったトモダチ…😎

私、初歩的なことを教えてあげた…まずはランチして(ってインスタに関係ないけど)

インスタに投稿するまでの手順を教えてあげて

そして、お茶🍓(ってインスタには関係ないけど)

「あぁ.そういうことねー」ってトモダチ言ってくれたけど、大丈夫だったかな…講師の講師が私で🤣

その私…帰りにお花を買ったが、スタッフさんに伝え方を間違えて、多く買ってしまった😨💸

でもスイートピー、すごく良い香り😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA