数日、ヒヤヒヤしてた

実はここ数日…ヒヤヒヤした日々を送っていた私😏

インスタのDMで、あるアカウントから「当選しました‼️」と連絡あり。

当選したのは、タカシマヤギフト1000円分。

あれ?わたし、応募したっけ?

このアカウント、フォローしてたっけ?

なんか、応募したような、フォローしたような…?

すっごく調べて、このアカウントは本物。

タカシマヤ1000円ギフト欲しさに、住所や名前を教えた…

しかし、昨今、ニセアカウントでいろんな被害が出てるニュースを目にする👀

教えたはいいが、このジェイアール東海エージェンシーから、ウンともスンとも言ってこない😏

毎日postを見る毎日…そして本日、ゆうパックが届いた↓

慌てて開封✂️

「この度は新型コロナウイルス感染症対策による緊急事態宣言発出の影響等により、賞品の発送にお時間を要したこと、お詫びいたします」

とあった。

ご丁寧に

包装されてて、その中からは

見慣れた柄の、タカシマヤギフトカード💳

あぁ、ヨカッタ😌

って、このブログは夫も読んでるから、「注意」がくるだろうなぁ😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA