風の時代

昨年末に、土の時代から風の時代になったそうで🙄

「まさに、ミホさんの時代だね」

と、本当に多くの人から言われるので、調べてみた「風の時代」💻

しかし、それでも理解できない私は、アノお方に聞いてみた…「風の時代ってなんですか?」とダイレクトに🤣

「風の時代というのは、星周りで数百年続いた土の時代が終わり、風の時代に変わったということです。

土の時代は、簡単に言うと、ヒエラルキーの世界で、
貧富、強弱、男女、と上下の力関係で成り立ち、上に上がるのが良いことでした。

風の時代は、自由で個です。好きなことをやって生きるのが良い人生というふうに尺度が変わりました。

だから、ミホさんの時代なんですね笑」

と、いうわけで…今朝、こんな感じだったので↓

起きなかった😝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA