トモダチの、ケータイ乗っ取り疑惑で、大騒ぎ

昨晩、ケータイメッセージに、仕事仲間でこの度昇進でオーナーになったKちゃんから、怪しげなメッセージが来た😏

「パンツがない💦

付き合って💕」

えっー‼️

Kちゃん、そんなこと、送る人だった⁉️

忙しすぎて、頭がパンクしちゃった⁉️

そして私には、ある疑惑…「ケータイ乗っ取られた⁉️」ので、開かずに削除✂️

すぐさまメールでKちゃんに「あのさ、私に今、メッセージ送った⁉️パンツがない、付き合って…って」と確認。

そして、そう言うことに詳しい夫🇨🇳にも、連絡、、「Kちゃんから今さー…」と。

そしたら夫🇨🇳も「乗っ取られたかな。ダメだよ、クリックしちゃ🙅‍♀️」と、忠告。

なので私は、Kちゃんからのメールを待った…そして今朝‼️

またKちゃんから、「うん、送った💦」とメッセージあり。

えー😵‼️

私、ここは電話📞した。

そしたら、正真正銘Kちゃんからのメッセージで、本当にパンツ🩲がないらしい🤣

「アンダーウエアがなくなってきたから、買いに行こうと思ったら そういえばミホさんから・・「次に買うときは見立てるから」って言われたよなぁ・・と思い出して。
で、
パンツがない。付き合って。ってメールした😆」

とのこと😂

「ミホさんに1年会ってないから、禁断症状出ちゃって💦」

禁断って…私はクスリか😝

まぁ、乗っ取り疑惑で良かったわ👏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA