季節先取り?

年々、プレセールのお知らせが早くなっているような気がする🧐

私にはまだ無いが、トモダチ愛用のブランドからは、プレセールのお知らせがあったらしい🤭

なぁんてことを、LINEでやりとりしてたら、私の愛用ブランドの

仲良しスタッフさんから電話あり📞🤙

「秋冬物の受注会がありまして〜🍁」

春夏物プレセールの話どころじゃなく、季節は先取り⁉️

でも私、受注会苦手😏

今、オーダーしても手元に届くのは11月ごろ🗓

忘れちゃったり、好みが変わったりして「あれ⁉️なんでこれ、頼んだのだろう🤔」になる。

なので、せっかくの受注会、お断り🙏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA