毛抜きのメーカー

本日のアメブロは、私がよく買ってる名古屋高島屋直営のセレクトショップ・スタイル&エディット👚のこと。

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12678752874.html

投稿してから数分後、トモダチからLINEあり…まあ、ざっくりいうと

ロケーション

ローション

と、誤字…いわゆる「ケ抜き」😱

これは直した後にスクショしたので、ロケーションになっているが、文中まだローションになってるところがあり

ローション探しが楽しいって…どういうこと🤣(今は直してある)

私、ロケーションがローションになってるって、まったく気付かなくて、トモダチから

抜け?
抜き?

ってLINEが来ても、私は「毛抜き、何を使ってるのか?」と勘違いして

「毛抜き?資生堂のやつ使ってる」

って、大真面目に返答😂

トモダチ、久々に混乱しそうになった、らしい😎

ちゃんと、読み返して投稿してるのになぁ🤔

ローション🙅‍♀️

ロケーション🙆‍♀️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA