朝から人と喋る喜び

最近のお気に入り…

“早朝に食品を買いに行く🐾”

今朝も、洗濯機のスイッチを押して、徒歩で…👟

7時オープンのスーパーマーケットに、開店とほぼ同時に入店💨

7時半過ぎには帰宅、ちょうど洗濯機がピーピーなってた📣

徒歩なのに、すごい量を購入、たぶん7.8キロ😱

やっとのことで、マンションエレベーター前…あら👉世間話ができる、お隣さん🎵…ゴミ出し帰り。

私の大荷物を見て、一言

「ミホさん、朝から買い物?

今日、何か、あるの🤔⁉️」

えっと…ない、ですけど…😆

お互い一人暮らし。

お隣さんは、独居老人。

1日喋らない日もあるみたいで…って私も、そういう日があるわ‼️‼️

「今日は、朝から人と喋れたわー🙌」

ってお隣さん…。

私も

「朝から人と喋ったわー🙌」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA