黙ってられない私

まるで、梅雨明けの暑さ🥵

今日は、ほんの1時間出勤だけど、なーんとなく職場、エアコンが入っていない気がして😏

保冷剤をハンカチで包んで、首にアレンジ🎀

これが大正解で、やっぱりオーナー、エアコン入れず、扇風機ガンガンで仕事してた😱

まあ、エアコン、入れてもらったが…ちょっと私、呆れ顔😕

その空気を打破?するためか、急にオーナー、ミホアゲアゲ作戦😆

「そうそう、うちの娘がね(42歳)、この前、那古亭で撮った写真を見て

“ミホさん、痩せたねー‼️綺麗になってびっくりしちゃった‼️”

って褒めてたよー」

この写真☝️

オーナーは諸事情でカットしてあるが、これを見て娘さん

「ミホさん、なんかモデルやってる⁉️

見てるだけだと、いいとこの奥さまみたーい」

そう、黙ってれば、いいとこの奥様…よく言われる😆

しかし、私、黙ってられないの😥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA