タオルはタオルでも…

昨日今日と、ホントは松本に行く予定だった🚈

でも、コロナ禍で見送り👋

昨日は、伯母さんの一周忌が岡谷市で行われたが、県内の親戚だけで済ませて、私には今日、引き出物が、叔父の「下諏訪のおいちゃん」から届いた🚚

ちょっと前に、おいちゃんから「ミホ、引き出物、何が欲しい?」と聞かれたので

「バスタオル」

ってリクエストしたのに…タオルはタオルでも届いたのは

タオルケット!

タオル違い…😥

でもそのことは黙って、「到着したこと」だけを、おいちゃんに電話をしたら、おいちゃん不在でおばちゃん

「気持ちいい肌触りのタオルケットだから、ゆっくり休んでねー」

って😅

我が家のバスタオル、そろそろ買い替え時期だったので、おいちゃんから届くバスタオルをアテにしてた😏

だから、セールでバスタオルを買うのをやめてたけど、高島屋でバスタオルのセール、まだやってるかなぁ🙄

買いにいかなくちゃ…🏃‍♀️💨

って、今日は在宅🏠

只今「日曜日午後3時のひととき」満喫中☕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA