本日の撮影〜自由な職場〜

暑いけれど、どこか秋っぽいこの頃…

だけど、今日はどこにも「秋らしいわ」の言葉が出ない暑さ🥵

本日のインスタpostは

ストールを、「リゾートでもぴったりなワンピース」みたいにした、コーデ👚

今日はATM周りなど、雑務の仕事で出勤予定がなかったが、急遽、出勤しなければならず。

オーナー、今日はエアコン、入れてるかしら🤔

と心配しながらも、この格好で職場にいったら、、まさかのエアコン入ってた🤣

そして、私の「リゾートみたいなコーデ」を見て一言🎤

「ミホさん、めちゃくちゃいい感じ❤️」

滞在時間30分ほどだったが、オーナー、この格好が好みだったのだろう…ずっと言ってた

「似合うわぁ👏」

あぁ、自由な職場でよかった😌

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA