1年ぶりの知人にツッコミ

一年ぶりに知人にバッタリ…我が家の近況、どこまでご存知かしら🤔

「ご主人、まだ、中国?」

あ、中国に赴任したのは、知ってるのね。

「変わりなく過ごしてる?」

あ、息子が結婚したことは、知らないのね…写真を見せる

「えー😵❗️息子さんって、まだ若かったよね❗️しかも、国際結婚⁉️」

あ、24歳で結婚、相手はイタリア人🇮🇹

「相手のご両親には、会ったの?」

いや、イタリアだから、恵比寿駅構内でLINE通話で「チャオー🙋‍♀️」で、顔見せ終わった。

「ご主人とお嫁さんは?会ったの?」

だからー、ダンナは中国にいるんだって〜🇨🇳

「よく、許したわねぇ」

許すも何も、知らなかったのは男親の私たちだけで、もうイタリア🇮🇹の家族とは、話が出来上がっていた

「子ども、間違いなくハーフじゃん👶」

えぇ、この組み合わせはハーフ以外、考えられない

ってそんな感じで、再会は終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA