レッカー移動、皆の反応

私の身内限定タイムライン📱

マンション仲良しさんたちも見てて…なので、ミホ家の、ちょっとした掲示板にも、なってる🎵

愛車、先日の故障でレッカー移動、そのままディーラーで修理🔧

我が家の駐車場が、しばらく空車になるので、一応

「マンションの皆様…しばらく🅿️に車がないけど、私、生きてますからー🙋‍♀️」

と、レッカーされる写真(この写真じゃないけど)とともに伝えておいた✋

生存確認、駐車場の「車の有無」でされることが多いから😎

そしたら、マンションの数人からLINEが来た📲

「故障、大丈夫?」

ではなく

「レッカー移動⁉️

1人で手配したの😵⁉️」

とか

「ミホちゃん、ひとりだったの?」

とか、みんな、「私が自分でレッカー移動をしたこと」にびっくりしてて…😥

思わず「そこ⁉️⁉️」って、ひとりツッコミ🎤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA