水増しが得意な女…だったが

数日前から、夫に届く書類のことで、バタバタしてる私😎

昨日、うちに届いたみたいだが、私は不在だったため、不在通知が入っていた📮

その書類、今週土曜着で、ある人に届けなくてはならず、今朝は夫からのLINEがすごい状態😱

「土曜日必着」

「早く郵便局に取りに行って!」

「頼むからー」

私…朝は仕事、そのあと高島屋、なかなか郵便局に行かない😏

夫のイライラMAX🗯

「早めに出してください」

「お願いします」

「土曜午前必着」

これが永遠に続き、それでも私は、自分の用事を済ませて、やっと郵便局へ…そして私からの報告

「今、出したよ」

「送料」

「手数料」

「車代」

「お駄賃」

「よろしく」

「今日、👖買った」

水増しして、このデニム代を、急いで対応した夫の用事の対価にしたかったが…それは無理だった😆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA