老夫婦に不穏な空気

今月中旬1泊で、お墓まいりのため、松本へ…🚈

松本に行く前に、叔父「おいちゃん」夫婦に会いに、下諏訪駅で下車しようかな🤔と思いついた💡

今朝、おいちゃん家に電話…おばちゃんが📞に出て、日にちを言ったら

「あぁ、その日、〇〇の会で、いないわー💦」

って不在みたいなので

「あー、おばちゃん、〇〇の会は大切だから、また、日にちを改めるよー」

と言ったら、横からおいちゃんが

「オレは、いるで、寄れや、ミホ」

おばちゃんの、やきもちにも似た不穏な空気、電話でもわかる😥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA