佐々木蔵之介氏の結婚相手に思う

既婚である自分のことを棚に上げて…💦

佐々木蔵之介氏結婚😭

しかし、出されたコメントにうっとり😌

『私も53歳の、もういい歳です。

(中略)

相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば…』

この

相手も落ち着いた歳なので

という、妄想を掻き立てる(どういう妄想🤔)コメントに、既婚未婚関係なく、私たちアラフィフは

『落ち着いた新婚さんって、どんな感じなんだろう😍』

先日、一緒に夕飯を食べたアラフィフの仕事仲間も、同じことを妄想したらしく

『やっぱりぃぃ⁉️🤣

ソコ、大事よねー❤️』

要するに、かなり年下の女性じゃなくて良かったってこと😎

勝手失礼🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA