離婚に再婚に奪◯婚

昨晩、突然飛び込んできた、知人の「奪◯婚」😨

私に…じゃないけど、お仲間に年賀状が送られてきて、判明‼️

私たちの知人は夫側…だから、奪われた方😏

奪った方も、ちょっとした知り合いなので、LINEが飛び交う飛び交う❗️❗️

私は、一つのことしか出来ないから、昨晩はずっとケータイをいじってて、夕飯の🍲が進まなくて、1時間半ぐらい、ずっとこのまま🙀

お鍋に具を入れたのは、8時過ぎ。

食べたのは9時近く…だから今朝はお腹が減ってない🤣

そしたら今度は、違う知人の「離婚、再婚」の話…昨日は、なんて日だ❗️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA