昼間のおいちゃんからの電話はドキッとする

このブログでも人気の『おいちゃん』…私の叔父(母の弟)👴

おいちゃんは、お酒が大好き🍶🍺🍷

本人曰く『3種混合ワクチン』と表している😆

だから、夜のおいちゃんからの電話は、3種混合ワクチンの副反応(いわゆる酔っ払い)かな、と思うが、昼間のおいちゃんからの着信は、ドキッとする😨

そう、親戚の誰かが亡くなったかな🤔と。

昨日の午後3時…おいちゃんから着信あり📲

緊張が走る💨

『ミホ〜!元気にしてるか?』

あっ、普通の電話で安心したのも束の間…母の実家は長兄が継いでいるが、その奥さんが亡くなった、という連絡📲

老衰で急な旅立ち…存命の伯父さんは認知症、、おばさんが面倒を見てきたから、ちょっとこれから大変かも💦

最近、親世代の逝去の報告が多い!!

ご冥福をお祈りします🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA