カフェの雰囲気が伝わった!?

朝から仕事等で出かけていたが、お昼は家でワンプレートを作成😋

カフェの気分を盛り上がるため、BGMはボサノバ🎵

そしたら、高島屋の外商担当さんから電話あり📱

このボサノバの雰囲気が伝わったらしく

「あ、ミホ様、いま、お外ですか⁉️」

って、ホントにカフェにいるのと間違えたみたい😆

用件は

「今、Tiffanyの担当者と外回りをしてまして…ミホ様がご在宅ならば、ご挨拶だけでもと思って、ご連絡した次第です」

……。

私、今日は高島屋…の「近く」に行くのよね😏だけど

「えっー‼️

ごめんなさい〜🙇‍♀️

私、あと少ししたら、高島屋に行く予定で…💦」

まあ、帰りに高島屋にも寄るから、あながち嘘じゃないけど😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA