イメージで食べた気に…ハーゲンダッツパフェ

ハーゲンダッツ好きの私、うっかりしてた

マリオットアソシア🏨の52階ラウンジ「ジーニス」で食べられるハーゲンダッツのパフェ❣️

うわぁ食べたいなぁ😍

でも待てよ🤔

「アイス、ハーゲンダッツなら、家でも作れるじゃない?🙄」

と、すぐには予約せず、一晩考えを寝かせるのことにした💡

しかし、やっぱり食べてみたい😋

朝、自然にWEB予約へと指が動き、来週名駅に行く用事があるので、その日に予約📱

うわぁ、何を食べよう💕

(画像はお借りしました)

あれこれイメージしてたら…ここで出てしまった私のクセ😏

「イメージで食べた気になり、気が済んでしまった」🤣

🍨抹茶アイスに白玉やわらび餅…って考えてたら「ハーゲンダッツのアイス買ってきて、白玉やわらび餅、作れるし、あずきも自家製のやつ、あるし🤔」

🍨クッキー&クリームアイスにアーモンドクッキー…って考えたら「ハーゲンダッツのアイスを買ってきて、デパ地下のどこかのアーモンドクッキー買ってきて、乗せればいいし🤔」

このパフェ、1900円

ホテルのような雰囲気…は我が家にないけど、部屋は物がなくてきれいなので、落ち着けるし🙄

この値段だったら、お気に入りのジュヴォーで、🍰セット食べたらお釣りがくるし

って考えたら、予約10分後にキャンセルしてた🤣

そして今は、クレープを食べたくなったから、作ってみた

散々外食してきた私…今は家で手作りが1番😌

(コメダとジュヴォーは別)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA