外商担当者に図々しい質問

前ほど、高島屋で買い物をしていないので、いろんな優待から外れてる私😏

優待されたくて買い物をしてるワケじゃないので、それはどうでもいいことだが、ただ一つ…半期に1度開催される「薔薇の会

これに呼ばれなくなっちゃうと、困るなぁ🤔

TWGの紅茶が買えなくなっちゃうから😥

今年は、トモダチからも「ミホさん!TWGの紅茶を買いたいから、もし、薔薇の会に招待されたら、私も連れてって🙏」ってお願いされてる🥺

今日は、外商サンクスデー🏬

珍しく、外商担当さんから

「ミホ様❗️

ご来店ありがとうございます❗️

今、どちらですか❓

ご挨拶に伺いたいです❗️」

と連絡あり📱

その時に、聞いてみた…夫が一時帰国の際に利用する免税の方法と

「あのー、私って…今年は薔薇の会、呼ばれます??」

って🤣

図々しい質問にも、ちゃんと答えてくれる担当さん、だった🎤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA