上機嫌で帰宅した夫だけどー

昨晩、夫はパパ友一家と🍻

私は、飲み屋さんに夫を送っていった際、パパ友にご挨拶しただけで、一緒には飲まず。

(この時にママ友に会ってるので…って、ここから1年以上になるのね😅↓)

ママ友にバッタリ!

夫、🍻が楽しかったんだろう…夜9時半ごろ、まあ、えらい上機嫌でご帰宅🐾

しかし、臭いし、かなり酔ってる😩

たまらず私、息子の部屋に布団持参で移動🐾

夜中の大移動、これがかなりの重労働で、今日はヘロヘロ🥴

なのに、夫は昨晩のことをまったく覚えてなくて、ガーガー寝たので、今朝はスッキリのご様子😤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA