人混みのチョコ売り場

テレビつかない問題、最終章

テレビつかない問題👆

夕方、トモダチとトモダチのご主人が、テレビを持って、我が家に来てくれる🚗

ご主人の作業中、私とトモダチは『トーク大会』になるので、その時に食べようと、別のトモダチオススメのチョコを買うため、午前中高島屋のチョコ売り場へ…

寿司詰め状態‼️

人混みに揉まれながら、宇治園の生チョコを買って、会場の外に出るのに、10分ぐらいかかった😨

そこで発行されるピンク色のレシートは、バレンタイン期間中の優待レシートとなり、『使わなきゃ‼️』みたいな錯覚に陥り

メゾンカイザーで、クロワッサン🥐などを購入

&

優待にならないけど、東海桜🌸も綺麗だったので

購入。

東海…といえば、今日は東海中の入試だ🏫

あれから15年か…あっという間😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA