セオリーリュクスにしては珍しい、可愛いニット

最近、やっと「自分が望むコーデ」を理解🤣

どうやら、私は「ラグラン袖」は苦手、らしい😏

購入した時は、ラグラン袖お構いなしだが、やはり着なくなって、ほとんど買取専門店に持ち込む🏃‍♀️

昨日から、セオリーリュクスのセールが始まった✨

午後から少し、覗いてみた👀

以前から気になっていた

ニットを試着👚

最近の私の好みは、袖に、なにかしらアレンジを施してあるモノみたい🤔

私が行ったときは、ご意見番の店長さんが休憩中☕️

ちょっと気になる点があったので、店長さんに見てもらいたくて…

一旦ニットをラックに戻して、売り場を後にした👋

1時間後、再びお店に向かうと、店長さんがいて…商品もあったのでもう一回試着👚

「これ、すごく可愛くて、前からいいなぁって思っていたけどラグラン(袖)で…そこが気になるの😔」

「そうですね…肩幅が広く見えちゃいますね。それに少しサイズが大きい⁉️

ミホさん、また痩せました⁉️」

昨日穿いていたパンツは秋に購入したセオリーリュクス。

今では歩いていると、緩くて下がってくる😭

さて。

こちらのニットは、試着のみで終わってしまったが🙏、可愛さのあまり、ラグラン袖を無視して購入しなくて、良かったわ❣️

すぐに、手放すところだった😂

セオリーリュクスにしては珍しい、可愛いニットだったけど😍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA