本日の撮影〜デパートの戦略にまんまとハマる〜

いよいよ今日で、全国の緊急事態宣言が解かれたことになる🇯🇵

コロナと共存

アフターコロナ

など、コロナの中でどう生活していくか…🤔

そんな週の始まり…私は鮮やかなコーデでスタート👚

本日のインスタpostは👇

スカーフの結び目を後ろに垂らして

向かった先は、高島屋1階のアクセサリー売り場🐾

明日までポップアップストア開催中のイットアトリエに

イヤリングの留め具をお直ししてもらいたくて、持っていった🏃‍♀️

デパートも、徐々に通常営業になってきて…いつも利用しているサロンも

座席の配置など考慮して、再開。

イヤリングのお直しをお願いして、サッと帰れば良いものを、他の売り場も見たくなっちゃって…

隣接するゲートタワー2階のユナイテッドアローズに行ったら、半額セール❣️

アンド、なかなか名古屋ではお目にかかれない、マディソンブルーのTシャツが店頭にあるではないか💕

マディソンブルーはプロパーだけど、ロイヤルブルーと白のスカートは、半額でゲット👍

私、白のジャケットやボトムスは、セールで買うようにしているので、ちょうど良かった👏

この時期からセール…デパートの戦略にまんまとハマっている私なのである😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA