ジョブチューン×ミニストップスイーツ

先日の、ジョブチューン📺

これをみたら、ミニストップに行きたくなっちゃって👣

暑い中、夫と行ってきた🚶‍♀️

完熟アップルマンゴーパフェとベルギーチョコパフェ🇧🇪

この値段では、出せない‼️と職人さんが唸った

ベルギーチョコパフェ🇧🇪

量が多い‼️

一口目は濃厚で、GODIVAに似た感じ😍

しかし、それは最初だけで、スプーン🥄を下に沈めていくと、ちょっと軽い感じになりムースは水ぽっい㊙️

これが良い‼️という人もいるだろうから、好みの問題。

しかし、税込280円で、この味は出ない‼️

美味しい❤️

テレビでも言っていたが、ウエスティン🏨だと、1800円ぐらいの味、らしい❣️

さて、マンゴーパフェ🥭

文句なし‼️‼️めちゃくちゃ美味しい❣️

ソフトクリームの美味しさ、当たり前(笑)で、マンゴーがトロンとしてて、まるでマンゴープリンみたい😍

これが、ソフトクリームと一緒に口の中へ…とろける美味しさ💕

ジャッジの職人さん、完食していたし、全員🈴の札を出して、パーフェクト💯❗️

でも、自分で作った

イチジクのパフェも、美味しいのよぇ😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA