自分のセンスを信じた結果

半期に一度、愛用している高島屋から、お得なDMが届く📮

今回は期間中、名古屋高島屋内で5000円以上買い物をして、そのレシートを届いたDMと一緒に、その発送売り場に持っていくと、1000円のお買い物券がいただけるのだ❣️

今日はランコムで、いつものシートパックを購入するため

行き当たりばったり、どの売り場でも交換できるように、いただいたDMすべて持参して

洋服も

どの売り場に行っても「あ、うちのを着ていただき、ありがとうございます😊」となるよう(図々しい発想)

スタイリング…👗

しかし、この「歩く展示会」みたいなコーデ、皆さんにめちゃくちゃ好評❣️

高島屋店員さんや、ショップのスタッフさんみんな

「ハードなライダースを、こんなに可愛く着られるなんて❣️❣️」

とか

「デートコーデですよ💓」

とか、べた褒め💞

インスタにpostする予定なかったけれど…どうしようかな🤔

今日のコーデのコンセプトは「歩く展示会」コーデ…パパッと決めたから、何にも考えてなくて…でもこんなに褒められるのは、自分のセンスを信じた結果ね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA