夫の元部下とLINEのやりとり

夫は一昨年転職したが、私は、夫の前の会社の女子社員(元部下)と、仲が良い♫

その子が昨日、横浜に出張だったらしく、新幹線車内の状況をLINEで教えてくれた📲

「1車両、20人ぐらい…各列ひとり?って感じ。」

そしてアルコール好きもあって、このことを心配してた…

「アルコールの車内販売がない!
帰りは乗り込む前にちゃんと買わなくちゃ😏」

と。

そして帰りの新幹線🚄

この写真が送られてきた↓

あっ、ちゃんと缶ビール、買ったのね🤣って返信したら

「あっ、もちろん2本🍺🍺

新横浜→名古屋の1時間で1本は、足りないです…」

って、さすがだわ…うちの旦那並み?って再び返信したら、こう返ってきた📲

「いやいやいやいや、〇〇さんはまず乗る前にホームで350を1本開けてました。(まぁ私も一緒に1本開けてたわけですが)」

さすがだわ、二人🤣

夫はもう、あの会社にはいないけど、こうして元部下の枠を超えて仲良くさせてもらっている、ありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA