思わず声を上げた、驚愕の数!

お菓子作りに勤しむ私…砂糖はほとんど、黒砂糖を使用♪

しかし、お気に入りの黒砂糖は人気商品で、なかなか手に入らない😏

そんな昨日…珍しく宅配が届いた🚚

なんだろう🤔何か頼んだかな🙄

と、開けてみたら一面の

私お気に入りの黒砂糖😵‼️

その数、20袋😱

すぐさま、中国🇨🇳にいる夫に連絡📱

「これは、ネタ提供のためか⁉️🧐」

と、感謝のかけらもない私😆

「去年から予約しといたんだわ。

まあ、あとは、ネタ提供のため🤣⁉️」

と、夫😎

まあ、たしかに…「黒砂糖がないない😤」って騒いでたから、、私😆

と、いうことで、しばらく体に良いこちらの黒砂糖を食べられるわ🙌

体に良い、といえば私…

今季はデニムミニタイトに挑戦✊

🦵を出すから、食事にも気をつけよっと🍽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA