仕事仲間とカフェコーデ

我が家で、勝手に『ケータイ乗っ取り事件』にされてしまった、仕事仲間のKちゃん

トモダチの、ケータイ乗っ取り疑惑で、大騒ぎ

数日前

『ミホさん、15日、何してる?』

って、アバウトだけど、的確な内容のLINEきた📱

『お茶しよー』

ってことで、今、私が超ハマってる、KITTE1階ジュヴォー

大好きなシュークリーム、最後2個をKちゃんと食べた😋

そんな、本日の私のコーデ

ノワールケイニノミヤのロゴTシャツに、幾何学模様の大判ストールを、ジレアレンジ🎀

『ロゴ✖️幾何学模様』ってどうなんだろ🙄って思ったけど、色のトーンを同じにしたら🙆‍♀️

Kちゃんからも評判が良かったわ❣️

しかしこれ、秋っぽい色合わせなので、『夏』を出すために、カゴバッグ&夏のサンダル👡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA