ミュベールmuvelに初挑戦!と思ったら…

高島屋のセレクトショップ スタイル&エディット👚

個性的な洋服がたくさん❗️

今日は初めて、ミュベールmuvelを試着してみた👍

袖にパールがあしらわれている、素敵なニット🧶

今回は試着のみ🙏

しかし、帰宅してから、画像をいじってみた🎨

オレンジのスカートやパンツを穿いたら⁉️

白いパンツを穿いて、モノトーンのスカーフを首元に巻いたら⁉️

オレンジのスカーフを巻いたら⁉️

黒のスカートを穿いて、首元に黄色のスカーフ巻いたら⁉️

タイガース🐯⁉️

ミュベール…初挑戦と思ったけど、よーく考えたら、こちらのチャーム↓

ジャスミンおばあちゃん👵

muvelのタグがあった🤣

ミュベールに初挑戦!と思ったら…チャームでデビューしてた😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA